不倫のすすめ 愛は妻にセックスは他の女に / 多最上もがじ


不倫とは、

夫婦の仲が深まる「最強のソリューション」

妻を深く愛せるようになる「家庭第一の不倫」とは?

耐え忍ぶ日常を捨てろ。笑

前向きな不倫がもたらす「好循環」

不倫はしてもいいが、

バレてはいけない。笑

夫婦円満の秘訣は不倫だと著者は言う。

男の幸せを考えたとき、

愛と性欲は必要不可欠な要素であり、

どちらも妻だけで十分に潤っているというなら

何も言うことはない。笑

著者は無理だったという。

だから妻以外の女を抱くことで、

心と体のバランスを保っているらしい。笑

愛は妻に。セックスは他の女に。

このバランスこそが、

著者を愛妻家たらしめている最大の理由であり、

文字通り、妻には決して言えない、

墓場まで持っていくべき夫婦円満の秘訣であるという。

愛妻家の私としては、

ちゃんちゃらオカシイ奴としか、

思えませんでした。笑

24 th in October / 284 th in 2023