ハイヒールで踏まれて: アルトカルシフィリア / 葉桜夏樹


著者の葉桜夏樹さん。

「人間床」に続いて実は2冊目。

アルトカルシフィリアとは?

簡単に言えば、女性から靴で踏まれることに興奮する性癖です。笑

残念ながら私にそんな性癖は無い。笑

しかし、この本を読んでいる最中、

とある宴席でこの性癖について話したら、

とてもウケが良かった。笑

知っておいて損が無い情報であるのは確かだろう。笑

婦人靴を扱う会社で働く主人公。

そこは男性のいない女性ばかりの会社。

社長をはじめ、社員全員が若くて美しい。

主人公の仕事というか役割は「生けにえ」笑

最初は親切だった彼女たちだったが、

やがて彼女らの嫌悪の対象となり、

主人公は床を這う虫同様に扱われる。

ハイヒールで蹴られ、踏みつけられ、その靴底を舐める日々。

壮絶な踏みつけ地獄のその行き着く先は?

突拍子もない展開に、

ただただ関心します。笑

本書の表紙にはこう綴られています。

私は踏み潰されるただの虫でした。気持ち悪いという理由だけで、彼女から踏み潰される虫なのです。

前書もそうでしたが、踏まれる虫たちに嫉妬心が芽生えるようです。

著者の作品はこの性癖に偏った作品ばかりです。

実は3冊目も読んでいます。笑

3冊目は虫に対する憧れなのか、小人になってしまうんです。笑

ハイヒールのピンヒールで頭部を潰され、

ローファーの踵で下半身を潰される描写が出てきます。笑

読み終わったら、またレポートしようと思います。笑

25 th in October / 285 th in 2023



共有: