すきもの / 花房観音


幼少期から対象的な「るり花」と「亜子」

簡単にいうと男が好きか、嫌いの違い。

好きな「亜子」が中心に進んでいく物語です。

題名のとおりこれほど「すきもの」がいるのか。

もし、接することがあったら、私はどんな対応を受けるのか。そんな妄想をしてしまいました。笑

何処にでもいそうな平凡な亜子。

ただ一点、性に関してだけは

凄まじい執着を発揮する。笑

男は駄目な生き物なのか、簡単に亜子の毒牙に落ちてしまう。

そんな反面、こんな女と1回は。笑

そのように妄想する人は多いだろう。笑

帯には、こんなことが書いています。

「セックスをしないと私は生きていけないのです」

「女は、愛した男を殺し、その局部を切断し逃亡した」

まさに「令和版、阿部定事件」の様相です。

窒息プレイ

性的興奮を得るために意図的に脳への酸素供給を停止させ仮死状態になる行為であり、自己発情窒息 (AeA)、ハイポクシフィリア、ブレス・コントロール・プレイ (BCP)とも呼ばれる。 ※Wikiより

阿部定事件も、本書で亜子が男を殺すキッカケも、

窒息プレイだということを知れてよかった。

私の先輩で、プレイ中に首を締めると良いという、

そんな話をする人がいた。笑

冗談半分でいつも聞いていたが、

そんな私の知らない世界があったのか。

とても勉強になる1冊でありました。笑

22 th in October / 282 th in 2023