宮古の塩ホルモン

気になっていましたが、まだ食していません。

「宮古の塩ホルモン」

前は通販の商品になかったのですが、ヤフーショッピングにラインナップされたようです。

ホルモンは、基本的にギドギド系の味付けで食いますが、塩であっさりとそれに貝も入っている? あんまり想像出来ませんね。

想像でき無いので、なおさら食ってみたい感じです。笑

店の前を通った時、車が止まっていたら寄ろうと思っていますが、何故か最近見かけません。流石に、店の前をいつも通るのにYahooで買うわけにも行きませんね。笑

今度、いたら寄りますのでお願いします。

※画像にリンク張ってあります。↓





だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社31年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)



これより下は 2020/02/19 に記載した内容です。


貝とホルモンの組み合わせ?

歯ごたえにバリエーションがあってなんか良さそうです。

是非試してみたいものですね。