男が絶対に気づかない「女の本音。」: 男性諸君!これだけは絶対に読んでほしい。/ Kazehaya Mikaze


女性には男には理解できない、

本音や建前がある。

女がする仕草にはどんな心理があるのか。

とても勉強になりました。。笑

「今夜OKサイン」という項目があった。

女性が「今夜は一緒に過ごしたいな・・」と思っていたとしても、「ホテル行かない?」などと直接誘ってくることはまずない。

ただ、”サイン”を送って遠回しにアピールしていることはよくあるという。

「酔っちゃった」という時、

女性がお手洗いに行くとき、

「バッグを持っていくかどうか」

本当に酔っているなら、自分の身だしなみなど、関係ないのに、バックを持っていくときは少しでも自分をバージョンアップしようとする行動だという。

「眠い・・」と言っているのになかなか帰ろうとしない。

翌日に予定がないということをアピールする。

遅くまで一緒にいられる、ホテルに泊まってもいいよ!という「今夜OKサイン」と受け取っていいという。笑

本書は、男性が気づいていない女の本音について正直に書いたという。

男は比較的分かりやすいと言われているが、

女性の心理は非常に複雑であることを理解して欲しいという。

好意のない男性から誘われても「素直にNoとは言えない」

それが女性だという。

女心を理解できる男性は、確実にモテる。

さらにそこに「清潔感」「優しさ」「楽しさ」を兼ね備えたら、イケメンがあなたのライバルになったとしても心配ない。

女性が見ているのは顔だけではない。

本書に書かれていることを実践できれば、自分に自信がない男も不安が自信に変わるはずだという。

こんなことばで著者は締めていた。

どんな時でも女性に寄り添ってあげることを忘れないでください。その気持ちが伝われば、女性はそんなあなたを魅力的に思い、あなたとの恋愛を考えるのです。

私は妻帯者なので、恋愛は必要ありませんが、

心に秘めておこうと思います。笑

4 th in June / 153 th in 2023