叶恭子・トリオリズム 完全版 / 叶恭子

トリオリズムとはフランス語で「3P」を意味する言葉らしい。

叶恭子と「ナイスルッキングガイ」の「トリオリズム」で繰り広げられる「メイクラブ」が赤裸々に描かれています。笑

「ヴァギナとのコミニケーション」という章がある。笑

私とメイクラブする男性は「こんなことは初めてだ!」とよくおっしゃいます。

そんな前フリから始まり、

彼のものが入って来た時、

「だめなの。動いちゃだめなのよ。いいからじっとしていて」

自分も動かず、中の動きだけで、男性を果てさせることが出来るという。それも2回。笑

本にはもっとえげつない表現が使われていますが、引用するのは控えておきます。

「メイクラブ」する時、頻繁にプライベートビデオを撮影し、そのコレクションが膨大にあるという。三脚にセットして撮影するときもあれば、人に頼んで撮影してもらうときもあるという。笑

きっと、いつか流出するんでしょうね。笑

生年月日を調べたら1962年10月7日と出てきました。

60歳です。

松田聖子と同級生なんですね。笑

それが知れただけでも良かったです。笑

13 th in January / 13 th in 2023