地方のホテルがいやらしすぎて / 桜井真琴


Kindle Unlimitedで「地方」とか「地方創生」とか

検索してたら出てきたので、

興味本位で読んでしまいました。笑

都内のホテルに勤める松本駿平。

客とのトラブルが原因で、

地方のビジネスホテルに異動。 

同僚から曰く付きのホテルだと、

言われて赴任した。

駿平を迎えたのは正統派美人の

マネージャー、上条玲子。

本の表紙は彼女のイメージなのだろう。笑

三十代独身。

仕事がデキる年上の玲子に一目惚れした駿平。

しかし、周りの女達が駿平を放っておかない。

田舎のホテルにある「曰く」

それは「淫気」

その場所に足を踏み入れた女は、

絵に書いたように「淫乱」に変身する。

その恩恵を受ける主人公の松本駿平。

まさに、エロマンガの世界ですが、

文章という媒体は案外新鮮でございました。笑

①_ワケアリ人妻を慰めて

自殺志願者かと思い、心配したら・・・笑

②_若手OLの隠れた性癖

酔っ払っいを介抱してあげていたら・・・笑

③_ギャルと色情霊

ホテルの「淫気」を解明しようといた女が・・・笑

④_色っぽい四十路の未亡人

ベットメイクおばちゃん、初の同僚と。笑

⑤_クールで可愛い女上司

そして念願の美人上司。上条玲子。笑

久しぶりに、官能小説を読みましたが、

文章ならではの面白さは健在です。

たまに読むのは、

自分の想像力を掻き立ててくれるという、

そんな効能に、感謝しようと思います。笑

15 th in July / 198 th in 2023

190dai.com