AV女優、のち/安田理央

AV関係の文章を書き30年以上。
数千本のAVを見て数百人のAV女優にインタビュー。
そんな著者。

この本に登場する7人は現在でも
当時の名前を使っており、
過去をを隠していないと言う人たちです。

そして彼女たちが口を揃えて言うことは、
「AVに出演したことを後悔していない」
「今の自分があるのはAVのおかげ」
そんな言葉を発する。

しかし、それは現在も成功しているほんの一握りの人たちで、ほとんどの元AV女優は過去を封印して生活しているいう。

今も過去の自分の経歴に怯え、生活している人達が多くいるのだという。

そして、インターネット。

探せば、過去の自分の動画が出てくる。

結婚、親戚づきあい、子育て。

すべてのフェーズでで怯えるのだという。

過去にAVに出演した女性がこの本を読むと、

「AVに出演したことを後悔していない」

などと言う彼女たちに憤慨し

怒りまくるのでしょうね。笑