タイヤ交換

この間まで、

熱中症予防だとかそんな話をしていたのに・・・

朝の冷え込みが厳しくなって来ましたね。

この既設になると、毎年悩むのがタイヤ交換です。

会社の車は・・・

トラックから軽トラまで・・・

合計31台あります。

現在の状況把握と、今度の春の対応も含めて、

現状把握

交換計画

タイヤ移動

交換指示

交換後の処理

こんな感じで検討します。


まぁまぁめんどくさいので、

会社に残っている車両で、ホイル付きで在庫があるやつは、

自分でしたりします。

タイヤの移動や指示、その後の対応もしなくて良いので、

その方が楽だったりします。

先週末1台やって、

今日2台。

あと、1台位、

自分でやれば済みそうです。

あとは、配ったタイヤを回収。

憂鬱ですが・・・

それに関して、少し飛び道具を現在検討中です。笑


だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社31年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)



タイヤ交換の季節ですね。 毎年、この時期は大変です。 いつ降るか分からないので、 とりあえず交換出来る段取します。 倉庫からタイヤの搬出。 積込がんばりました。 これで実は、半分です(笑)

(株)小山田組さんの投稿 2020年11月6日金曜日