あなたの夫を愛妻家にする知恵 / アダム徳永


人は幸せになるために生きていて、

私たちは、幸せになれると信じて結婚する。

幸せになるために結婚したのに、

様々な悩みや不安を抱え、

一人悶々と苦しんでいる妻たちが日本に溢れている。

人々に共通する最高の幸せは、「愛し、愛される」こと。

特に女性は、愛なくしては生きていけない。笑

しかし、親も学校の先生も、幸せな結婚生活を送る方法を教えてはくれない。

夫の趣味や好きな食べ物のことは知っていても、男という生き物の本質をどれほど知っているか。

アダルトビデオをセックスの教材にする男性が、実際のセックスで女性を満足させることができないのと同じように、結婚生活も、正しい知識と愛の技術がなければ、たとえ大恋愛で結婚したカップルであっても、3年と待たずに平均点以下の夫婦になってしまうこともあるという。

妻としての知恵を身につけることで、今まで抱えていた不満やイライラや怒りから解放され、夫婦としての喜びと共に、自分の役割を果たす術が事細かに書かれています。笑

他人を変えることはとても難しい。

その気になれば自分を変えることは簡単。

妻であるあなたが変わることで、夫を変えることが可能だという。笑

なぜ結婚するのか。恋愛とどう違うのか。

知っておくべき夫の本質として、

なぜおっぱいが好きでペニスの大きさにこだわるのか。

なぜ威張り、浮気をし、妻を抱かなくなるのか。

夫があなたを愛したくなる知恵として、

褒めちぎり、殿様のように扱い、

メイドになってあげる。笑

給料日を感謝し、夫を名前で呼ぶ。

そして著者得意のセックスの話へ流れて行く。笑

現役世代である読者たちに、

語り継いでほしい言葉があるという。

「セックスがうまくいっていれば、男女問題の99%は解決する」

現代人のほとんどが「普通のセックス」と思っている行為は、

「ジャンクセックス」だという。笑

正しいセックスのやり方が書かれています。笑

詳細はここでは書かないでおこうと思います。笑

男には女に言われて嬉しい最上級の言葉があるという。

「こんなの、はじめて・・・」

終わります。笑

8 th in ​​April / 79 th in 2023