女はサウナで生まれ変わる 読むサウナ美人/まんきつ

サウナ好きな人。

世間では「オヤジ層」のイメージが強い。

サウナ関連の本は何冊か読みましたが、

サウナの素晴らしさ。効能など。

訴えていることは多々ありましたが、

やっぱりオジサン目線は拭えない。

しかし本書は女性に特化した「サウナ本」

サウナの作法から始まり、

如何に女と言う性にとり

サウナが良い影響があるのか。

男の自分にとって理解し難い部分は多々ありますが、

女性だからこそ。サウナにハマる意味がある。笑

却下されるのは想定内ですが・・・

ヨメにサウナを薦めてみようかな。笑

そんな風に思わせてくれる1冊でありました。

前にサウナ本のレビューでも書きましたが、

フィンランドのことわざでこんなものがあると言う。

「女性が一番美しくなれるのはサウナに入った後の一時間」

女性の皆さん、イチバン美しくなってはいかがですか。笑

「湯ったり館」のご利用お待ちしています。笑

18th in April / 117th in 2022