医師がすすめる少食ライフ/石黒成治

少食をテーマに食事、運動、姿勢など。

健康に関することを多岐に渡って書かれています。

単純に、読みやすくてタメになりました。笑

そんな印象です。

最近たくさん読んだ「サウナ関連」も出てきました。笑

代謝廃棄物や環境毒素の排出を促進する

サウナによる発汗は「副作用」の無い素晴らしい、

身体のデトックスになると言う。

そして「ウンコ」に関する記述が結構ある。笑

私は1日3回食べるのだからウンコが3回出るのは当たり前。

その様に思っている。笑

飲んでいるときは、チンタラ食うので・・・

出るのもチンタラ何回も。そして水分が多い。笑

それが健全な姿だと思っている。炎

天下にの下に生卵を置いた姿を思い浮かべれば良いと言う。

それがお腹の中で起きている。

時間が経てば経つほど便の状態が悪くなり、

毒素も体に吸収されてしまう。

もっと自分の体の中から出るものに、

興味をもってちゃんと観察して欲しいと説いています。

明日から「自分の体から排出されるもの」

ちゃんと観察しようと思います。笑

28th in April / 127th in 2022