PLATONIC SEX/飯島愛

ネット記事で著者の「飯島愛 死の真相」
みたいな記事を見かけた。
ドラマとかにもなったけど見ていなかったたし、
本も読んでいなかったので手にとってみる。笑

若い世代の人にとっては、引退したとき彼女は完全にタレントだったので、デビューのきっかけを知っている人は少ないのかも知れませんね。

実際この本にも「昔の話にはあんまり触れないようにされていた」と書いてあり、タレントとして十分すぎる地位を築いていましたね。

私世代の人間にとって、
彼女の印象はなんと言っても
「T-バック」ですね。笑
深夜番組に短いヒラヒラのスカートを履いて来て、
ケツを見せると「T-バック」
これが定番でしたね。笑

小学生の頃は優等生。
教育熱心な両親のもとで厳しく育てられる。
そして中学生のあたりから、
その歯車はどんどん狂って行く。
家出、男、シンナー、風俗、売春、AV。
これでもかという感じで堕ちていきます。

女性が堕ちて行くというような読み物は
いくつか読んだことはありましたが、
この歳にして初めて知ったことがありました。

若い男のこんなアルバイトがあるのかと・・・

詳細は伏せておきますが(笑)
一晩で200万稼いだという。
そんなエピソードも紹介されています。

新しいことを一つ知れて、少し賢くなりました。笑