太陽がイッパイいっぱい/三羽省吾

三流大学に籍をおく主人公。

彼女から旅行をせがまれ、

資金を貯めるため工事現場で日雇いのバイトを始める。

そこで会う様々な人達。様々なエピソード。

肉体を使い極限まで自分を追い込む。

その後に酒を飲むことが最大の楽しみになり、

彼女と別れても学校にも行かずバイトに明け暮れる。

終始大阪弁のせいもあるのか、テンポ良く。

何よりコミカルで笑えます。

休日に草野球をする場面が結構登場します。

チームメイトのピッチャーが好投をしていますが、

終盤で突然崩れます。

その理由は「マウンドで勃起」

相手チームのベンチにいた女の子に興奮したと言う。

その勃起に対応するチームメイト。

そのやりとりを見てヤジを飛ばす観客。

なんとも笑えました。

仲間といつも行く食堂の看板ムスメ。

最初に見たとき黄緑のTシャツを着て開いたから。

そんな理由で「メロンちゃん」

彼女がとてもイイ味出してるというか、

なんともメンコイ(笑)

そんな彼女の恋愛事情など。

わたしも建設業に従事しているので

イメージ出来ることが多くあり共感多数。

大変楽しむことが出来ました。

だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好き。 平成元年から小さい建設会社。今は社長です。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Drone好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。読書。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)