最新ドローン完全攻略14 /編集人:堤直樹

ワタシも取材を受けたことのある、「最新ドローン完全攻略」

わたしが登場したのは、「8」でしたがもうすでに「14」です。

「ムック本」というジャンル。

magazineのm-とbookの-ookの混成語。

詳細はよく知りませんが、ある程度の売上があるうちは

刊行され続ける仕組みなのでしょうか。

シリーズ№14までされるのは凄いですね。

気になる記事が2つ有りました。

トップクルー古館裕三のスマート農業NOW
イーハトーブの畑から・・・2021

社会実装に向けての新しい一歩を踏み出した
ドローンの夜間捜索支援
NIGHT HAWKS

2つ合わせてカラー7ページ。

どちらも古館さんが書いたと思われる内容です。笑

興味のある方は、購入してください。笑

だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好き。 平成元年から小さい建設会社。今は社長です。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Drone好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。読書。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)