交通誘導員ヨレヨレ漫画日記/柏耕一,堀田孝之

漫画でない方も読みましたが、

Kindle Unlimitedにあったので続けて読書。

マンガになることで、文字でイメージする人物像。

現場の情景。

それらのエピソードが形となって現れます。

加えて「交通誘導員ヨレヨレ日記」刊行後のエピソード。

読者からの感想など。寄せられる声。

交通整理員の人に感謝する様になった。

交通整理員をしている家族に誇りを持てる様になった。

同じ境遇に共感出来る。共に頑張りましょう。

そして奥さんに本を読まれる恐怖(笑)

そんなことが漫画で描かれています。

大変、楽しむことが出来ました(笑)

だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好き。 平成元年から小さい建設会社。今は社長です。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Drone好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。読書。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)