韓国のトリセツ/西村幸祐

やたら面倒な隣人と上手に分かれる方法

非韓三原則

韓国を助けず、教えず、関わらず。

一歩一歩あとずさりしながら離れて行くことが今、求められる。背中を向ければ何が飛んでくるかわからない。

「日本の植民地統治は、良いことだったとワシは思うよ。」

そう口にした老人が撲殺された事件があったという。

それに対し「殺されて当然だ」「勲章ものだ」そんな擁護論が存在。

戦前、日本から統治を受けた台湾と韓国はなぜ、これほど正反対なのか。

世界一親日の最も好きな国を問われると、半数以上が「日本」と答える台湾。

そして建国から一貫して「反日」を貫く韓国。

反日のためならどんな捏造報道でも許される。

時代が変わろうとも、政権が変わろうとも、

反日感情が止むことはない。

大変勉強になりました。笑

だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好き。 平成元年から小さい建設会社。今は社長です。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Drone好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。読書。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)