反日種族主義の子供たち/むらさき

在日コリアンの著者。

指紋を取られたことから始まる青春時代。

在日視点で語る朝鮮半島。

当事者目線から見ても、事実とは思えない慰安婦問題。

在日朝鮮人を北朝鮮への帰国事業を推進する朝日新聞に否定的。

韓流ブームに嫌悪感。

自分が受けた母国の教育に違和感を感じ、

ダブーとされた嫌韓本を手に取り読書の連鎖。

そして語られる、本国。

日本への思い。

著者の詳細は記述されていませんが、

推定するところ、40前後のお母さん?

明らかに、アマチュアのもの書きです。

こんな書籍を楽しめるのは、

Kindleならではです。

反韓本は何冊か読みましたが、

違った視点から日韓関係について、

学べることが出来て、大変勉強になりました。(笑) 

だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好き。 平成元年から小さい建設会社。今は社長です。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Drone好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。読書。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)