なぜ日本人は韓国に嫌悪感をおぼえるのか/室屋克実

漢字廃止の愚かさ

老人雇用率は世界最高

法定最低賃金は無意味

貧しい老人は外で過ごす(冷暖房代なし)

法を守ると損をする

4人に1人が恩赦対象

17人同時ジャンブでビル崩壊

「斜塔」になったビル無数

公共施設は災害時、逃げ出すところ

慰安婦大国らしい風景

オリンピックの政治利用宣言

文在寅は「左翼のヒトラー」

韓国の断面を取り出してみると、どうして喜劇になってしまうのでしょうか。

そんな言葉で締めくくっています。

題名が題名なのでけちょんけちょんですが・・・

大変勉強になりました。笑 

だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好き。 平成元年から小さい建設会社。今は社長です。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Drone好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。読書。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)