一気にわかる!池上彰の世界情勢2021/池上彰

一気にわかる!
池上彰の世界情勢2021
新型コロナに翻弄された世界編
池上彰

よくテレビで拝見する著者。

テレビで世界の情勢や経済を解説している。

それをそのまま本にしたような感じ。

昨年、起きた色々な事をまんべんなく

復習できてよかった。

あれって、何だっけ。

そう思ったとき、検索すれば分かりやすく。

人に説明できるかな。

電子書籍ならではの使い方。

思い付いて良かったです。笑


だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社32年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)