緩和ケア病棟/拝原しげる

緩和ケア病棟
拝原しげる

直さない医療。

自分の接したことのない医療の話です。

最近、この手の本を何冊か読み、Facebookに書いています。

「大助、余命宣告を受けたんじゃね!」

そんな風に思っている人。

巷でいるという噂を聞きました。

とりあえず、明日明日。

くたばる予定はありません。笑

しかし、人の死亡率。

100パーセント。

それは最近つくづく感じております。笑

だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社32年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)