ポルシェ太郎/羽田圭介

文学YouTuberベルさんの2020年のまとめ?みたいな動画で紹介されていたのに興味が出て、Kindleで購入。

スリリングな展開あり。女の人にわかってもらえないジレンマ。色気あり・・・一気に読めました。

車のこだわりって、自分が思ってるほど他人に、車に興味がない人には全くと言っていい程伝わらないです。

そんな中、普通の車が数台買えるようなスポーツカーに乗るなんて。主人公はバカ呼ばわりされていますが、羨まれるときもあり、そのギャップが非常に楽しく感じます。

仕事もうまく行って、自分のご褒美にポルシェ。所有する妥当性になんだかんだ理由をつける。危ない橋を渡り、いつ転落するの? どんな結末なの? どんどん読めました。

普段はビジネス書ばかりで、小説はあまり読まないですが、たまには良いものですね。

https://twitter.com/lostman28yu/status/1277175446233247746?s=20
https://twitter.com/sloax3/status/1317094623458725891?s=20

だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社31年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)