コロナ対策で水道蛇口の自動水栓化

宮古市の公共施設。

コロナ対策の為だと思いますが、あちらこちらで自動水栓化の修繕を行っています。

今までも、多数の見積案内をいただきましたが、一つも受注していませんでした。

しかし、昨年末、2件受注。

ものも発注して最近入荷。

全国でこの様なことをしているらしく、納期が1ヶ月半もかかりました。しかし、早い方で今から発注すると、3ヶ月かかるらしいです。

2件で、合計27基。

昨日、無事終了しました。

室内のトイレで、現在使用している箇所はそれなりにキレイなのですが・・・外から入れるトイレで、土足。更に冬季閉鎖しているところが何箇所かありました。

カメムシ。

このへんでは、「ヘクサムシ」といいます。

たくさん、死骸があるトイレが有りました。

そんなところで寝っ転がるのも簡便なので、カメムシ掃除からスタートする現場もありました。笑

だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社31年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)