海老味噌ラーメン@味処海舟

浄土ヶ浜旅館の中?にある、味処海舟

昼メシしてきました。

前にFacebookで見た、新メニュー。

海老味噌ラーメン。

食べてきましたよ。



あんまり、海舟さん。昼飯食いに行きません。

たまに宴会で利用するほうが多いかな。

そして、ラーメンのイメージあんまりありませんでした。

海老味噌ラーメン。

美味しかったです。

エビのダシ系ラーメンってあんまり好んで食べる宮古の人。

少ないかも知れませんね。

やっぱり、宮古は煮干しですもんね。

でも、エビもしっかりダシが出てて、

美味しかったです。

おにぎり、サケと梅。

2つもつけました。笑

午後イチから会議でしたが・・・

大丈夫。寝ませんでした。笑



だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社31年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)



https://twitter.com/Kennedydeth/status/1196738542308691968?s=20
https://twitter.com/spaltan_j/status/1123804213933477890?s=20