ゆで卵。爆発。

まだ、書いている最中です・・・


家に帰ると、

食卓に、ゆで卵があるとき。

あります。

毎晩、晩酌をするので、テーブルの上にあるやつは、

基本、酒の肴にするわけです。

冷たいのもなんなので、

少し温めようと思いました。

電子レンジでチン。

卵は危険なの。知ってました。

過去にも、酔って、たまご系。

レンジの中で爆発させたコト。

たくさんあります。笑

30秒、チン。

しばらくして、また。

30秒、チン。

爆発しなかったので、食いましょう。

塩を付けて、カジリました。

爆発しました。

たまたま、嫁。となりにいました。

腹を抱えて笑っています。

嫁に笑いを提供できた。

良かったです。


だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社31年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)