建設業で本当にあった心温まる物語/降籏 達生


建設業で本当にあった心温まる物語/降籏 達生_Amazon


建設業で本当にあった心温まる物語/降籏 達生

多くの建設従事者から集めた体験談を紹介されています。

そのため、感動や達成感など重複する部分はありますが、一つひとつは非常「建設業」の

「素敵さ」

「やりがい」

「誇り」

「必要性」

が感じられると思います。

私は30年間、建設業に携わっていますので、経験したことがあるような事例は多いです。

そのため「建設業の素晴らしさ」を理解しているつもりです。

しかし、これから建設業に

「就きたい」

「就いたばかり」

「就かせたい」

方に読んで欲しいと思います。

そして加えるなら、

建設業を

「もう辞めたい」と思っている方に

是非読んで欲しいと思います。


建設業で本当にあった心温まる物語/降籏 達生_Amazon


だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社31年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)



https://twitter.com/nikkenko/status/984618874308931590?s=20
https://twitter.com/nikkenko/status/800864755627925504?s=20
https://twitter.com/nikkenko/status/1072303139028639745?s=20