バッタを倒しにアフリカへ

まだ書いている最中です。


先日みたYou Tubeで蝗害について知りました。あまり身近に感じていなかったのですが、歴史にも影響を与えるような出来事です。本屋でなにか読もうか見ていると、こんな本を見つけました。

しかし、ibooksで検索したら、オーディオブックがあったので、そちらの方を購入することにしました。笑



↓ これが前に紹介した動画です。




だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社31年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)