すっぽん(ラバーカップ)

しようとました。

紙があったので、レバーをひねり。

そして座りました。

しました。

後処理をしようとした時、

異変に気が付きました。

おーのー。

ずっぱりです。

いろいろ試しましたが、ダメそうです。

Homacに走りました。

すぐ抜ける。

そう思い、ぱっこん。ぱっこん。

抜けない・・・

15分くらい粘ったでしょうか。

抜けない・・・

知り合いの水道屋さんに、

電話して聞きました。

「ただただ根気よく粘る」

ありがたい、助言を頂いたので、

また、作業に戻ります。

ばっこん、ばっこん。

ばっこん。

すぅ〜〜。

電話後、3回目に抜けました。

良かったです。


だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社31年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)


↓ こんな動画のように、きれいな状態なら、

作業もさぞかし快適だったことでしょう。

私の作業環境は、この背景色のようでした。

すっぱねの恐怖感。ぱねかったですww

動画を撮っても、絶対使えないと思われるカラーでした。


https://youtu.be/FnB6cqQ60Mo