宮古港フェリーターミナル

フェリーも3月いっぱいで終わり。

完全にコロナ騒ぎで忘れていましたね。

フェリーターミナルはどうなるんだろう。

噂では、メシを食うところは残るらしいとか、無くなるとか?? 情報が私の中では錯綜しています。笑

無くなる前に、食っておこう。

そう思っていたのです。

Twitterでも見かけたし。



行きましたよ。

人気が全然ありませんでしたが・・・

実は初めて入りました。笑

こんなのに出たくせに・・・笑



バチがあったのですかね・・・



見事なまでに・・・休みでしたよ。

また、近い内にリベンジしましょうね。


だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社31年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)