浜ラーメン@おいかわ

宮古市魚菜市場にある、丼の店 おいかわ さん。

宮古ハーバーラジをコマーシャルやってるんですが、

いつも、活気の、わかいみせぇ〜 ♬

合同庁舎によく行くこともありますが・・・

駐車場が広くて、街なかにあるので、結構使わせてもらってます。

私は地元の昼メシ処。

そんな使い方をするので、安いのばっかり食いますが・・・

3000円もするようなメニューもあります。

特に休日の朝とか行くと、

観光客らしい人がいます。

宿泊したホテルの朝食キャンセルして来るのでしょうか。

朝から、何千円もする丼ぶり頼んで、数名で万ガネ払っている人よく見ます。

宮古にお金を落として頂きありがとうございます。笑

真鱈の漬け丼。

これは、まだ食ってないです。

今度は、これ行ってみましょうね。


私は、海鮮丼的な豪華なやつ。

なんか、好んで食べる方じゃないです。

どうしてか。

好き嫌いは何も無いですが・・・

ごはんと、おかずのバランス。

おかずが多いの、なんか苦手です。

それに、刺し身はしっかり醤油を付けたい方です。

丼ぶりの上から、醤油をたらっと。

なんか、苦手です。笑




だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社31年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)