刈屋地内火災発生

今日は会社の近くで火事騒ぎがありました。

防災無線の発表は・・・

刈屋地内生活改善センター付近で建物火災発生。

発表されたときは、雨が強く降っておりました。

ウチの会社に非常に近いです。

Google先生に問うと・・・徒歩3分

車で行くのも、じゃまになるかと、雨の中。

傘を指して、徒歩で行って見ました。

現地についても、どこなのかわからず。

何人かの方から、大丈夫かぁ~と電話あり。

場所がわからないから、大丈夫だがね。

そんな答えを返し、会社に戻り。

分団を呼び出したからなのか、野次馬なのか、会社の辺り。

見たことも無いような交通量。

消防隊が確認した結果、火災ではありませんでした。

と、防災無線。

何事も無くて何よりでしたね。



https://twitter.com/bakusoukoneko/status/1241244211103404032?s=20

ズボンがスゲー濡れるという、被害にあいました。



だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社31年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)