刈屋墓苑駐車場整備


現場も2つ。一段落したので頼まれていた、小規模なものを最近攻めています。

会社の前に、墓苑があります。そこの駐車場が傷んだので直して欲しいという依頼がありましたので、本日施工しました。

前々から360°カメラのタイプラプスで、現場の状況を撮ったら面白いんじゃ無いかと思っていたので、やってみました。

現場自体は、1日で終了したのですが、朝から11時半くらいまで、カメラを回して見ました。流石にバッテリーが持たないだろうと思い、ドローンのバッテリーを繋いで、1枚/1秒の設定で撮影。

まぁまぁ、楽しい感じの動画になっているような気がします。笑

従業員の顔が特定出来るようだったら、モザイクを入れようかと思っていましたが、いい感じに早送りで訳がわからなくなり、特に加工はしませんでした。

次はもう少し、高いアングルからやってみようと思います。



撮影したのはこのカメラです。

Insta360 ONE X

360°カメラを、除雪車につけて撮って見ました。


宮古駅そばを、360°カメラで撮って見ました。


イルミネーションの撤去風景を、360°カメラで撮ってみました。


だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社31年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)