湯ったり館_時短営業

湯ったり館の方が、会社に来ましたよ。

このご時世で、

営業時間短縮のお知らせに来ました。

私も、たまに寄る時あるのですが、

たしかに遅いほうが空いてるのでイイです。

気を付けましょうね。




今は20%割引で720円

https://twitter.com/2003_japan/status/1184311429081358336?s=20


だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社31年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)