イワナ丼@湯ったり館

3月4月の限定メニュー。

イワナ丼と新春祝い御膳

湯ったり館。

先日、新春祝い御膳食べたんですが、

このコロナ騒ぎで、

20%割引になりましたっけ。

私が食った時は、900円。

今は、720円。

イワナ丼は、700円が560円に割引。

とりあえず、売り切れる前に食っておくべーと思い、

食って来ましたよ。



基本、動画に音は消して編集するのですが、

サクッとイイ音。

入ってましたが、テレビの音がうるさすぎて、音を入れるのやめました。笑

よくわからないけど、イワナがなくなり次第、このメニューやめるんじゃないの?

ソースが付いて来てましたが、

醤油の方が合うような気もしました。

まぁ、次はとりあえず、新春祝い御膳

割引後もあとで食いましょうね。

Insta360 ONE X


だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社31年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)


3件のコメント

コメントは受け付けていません。