チャーシュー麺@湯ったり館

いつもの昼めし。

湯ったり館

ラーメンに半チャーハンを付けて。

ラーメンはカボチャメン。

時代が時代なので、

しょうが無いですが、麺類って、割り箸で食いたい人です。

頼めば出てくるんでしょうけど、

まぁ、我慢しましょうね。

湯ったり館

コロナ騒ぎで、緊急企画なそうです。

先日、社長が市役所で営業してました。

チラシを貰ったので、近くにたまたま居た、友人にけますた。

3月4月の限定メニュー。

20%割引なそうです。

新春祝い御膳は900円で実食済みです。笑

イワナ丼を今度、頂きましょうね。

あと、入浴すれば食事は10%割引だとのこと。

流石に昼休み、風呂に入るのは

あんまりなので、

メシを食いに来るので勘弁してください。笑

撮影機材:Insta360 ONE X 5.7K

撮影機材:ゴリラポッド マグネティック
湯ったり館

だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社31年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)


湯ったり館