緑が丘_上鼻_保久田

床屋に行きました。

結婚式。

それも家族全員招待されました。

娘の友だちの結婚式ですが、

友人たちも大分知っている子が多い。

娘から、

髪を染めて行ったほうが良いよ。

そう言われたので、

言いつけを守り、床屋に行ってきました。

自分で染めたときも

何回かありますが、

黒い点々がココさ付いたがすか・・・

嫁に怒られた覚えがあります。

黙ってプロに任せましょう。



撮影機材はコイツラです。


となりのFAKE だけど・・・ ↓



撮影機材はコイツラです。


だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社31年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です