JOBY ゴリラポッド マイクロ

まだ、執筆中です・・・・


Amazonでポチりました。

ミニ三脚。

insta360oneXを良く持ち歩くのですが、

撮る時、小さい三脚つけてます。

足がグネグネして、

先がマグネットになってるやつです。

でもなんか、ポケットに

入れる時ガサばるんです。

付けた感じはこんなです。


ある程度、高さが出て良い時はあるんですが、

立ってるだけで良いのに。

そう思う時が多いです。

平らなテーブルの上とかだった、

本体だけでも立つんですが、

流石に不安定です。

それで、もっとコンパクトなの無いかな・・・

探していて見つけたのがこれ。


JOBY ミニ三脚 マイクロハイブリッドトリポッド

すぐ、来ると思うので、

また追記しようと思います。

気になるのは、高さが出ないことですかね。

下の動画は、

テーブルに直接置いて

撮ったのですが、

低すぎて、料理があんまり見えませんね。

まぁ。

来たら使って見ましょうね。



カズチャンネルのカズさん。

これ、結構多用してますよね。

アクションカメラを

地面スレスレに置きたいようなときに、

便利かも知れませんね。




だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社31年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)