コマツの「大地」

コマツの方が来ました。

忙しいですか・・・から、始まり

お仕事の話はするわけです。

そんな話を書いてもしょうがないので、

仕事とは、関係ない話になりました。


仕事の話とは
関係無いんですが、
◯◯が、
家を売りたいらしく、
社長のところに行って、
聞いて来いって
言うんですよ。

男のこ
男のこ
だいすけ
だいすけ

家、売るんだ。
場所もいいし、
あんまり大きくないし、
今なら欲しい人
いるんじゃない。
宮古を捨てるの、
はえーなーww
コマツで借りて、
社宅みたいに
すればいいじゃん。

それも
ありなんですけどね・・・

男のこ
男のこ
だいすけ
だいすけ

とりあえず、
俺は要らないし。
不動産屋じゃないし、
わかんないよー。
土地何坪で、
建坪なんぼだって??

??・・・(-_-;)

男のこ
男のこ
だいすけ
だいすけ

せめて、その情報は
入れて来ようよ。笑
俺も、場所と外観くらいは
わかるけど、
それ以外なんにも
知らないし。。。
俺が買わないって
言っても、
誰にも聞けないじゃん。
土地が何坪で、建坪。
築何年くらいの
情報は欲しいがね・・・

では、
その情報が
入り次第また・・・

男のこ
男のこ

宇部建設さんが

「大地」

に載りましたねーー!!

男のこ
男のこ
だいすけ
だいすけ

見ましたよ。
イイ男に写ってたっけね。。。


コマツの営業マンが

何ヶ月に1回

持ってくる冊子。

自社製品や、

お客さんを紹介する記事が

掲載されています。

岩手県建設業協会青年部連絡協議会で

社長さんと良くご一緒する、

宇部建設さんが紹介されていました。

先日、宇部社長と夜の会合で

一緒だった時がありました。

席は離れていたので、

あまり話をしていませんでしたが、

トイレで遭遇。

便所でこんな話を聞きました。

「こんど、大地に載るんだよー。」

会社に来たので、確認させて頂きました。

宇部さん、いい男に写ってますよ。笑



京商EGG 1/50 6ch IRC コマツ油圧ショベル PC1250-8 ハイグレードバージョン バンドB

いつか、飲んだとき

見せられたYou Tube。

発見しました。

とても、かっこいいので紹介したいと思います。

SaToMansionについて

力説された様な気がします。笑

https://twitter.com/SaToMansion_off/status/967986688243871746?s=20


コマツ 建機ミニチュア ブルドーザー(リッパ付)

コマツの人と、何故か

「CATレディース」の話になりました。

某、社長さん。

いっつも、CATレディースに行くんだっけ。

と、いう話です。

ちょこざいな写真ですが、

かっこイイですね。笑


だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社31年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)