旧市役所前歩道橋イルミ撤去

宮古商工会議所青年部で設置している、

旧宮古市役所前歩道橋のイルミネーション。

今シーズンは撤去となりました。

例年、一般の参加者も募っておりますが、

新型コロナ騒ぎです。

会員と、事務局だけで行いましたが、

みなさん、予定が中止になったのでしょうか?

結構な人数、集まりました。笑



今シーズンは、旧宮古市役所が解体中ということもあり、見に来た人が駐車場も無いので、旧市役所側のトンネル部は省略させて頂きました。

解体後も、公園にするとのこと。

工事の関係で、

来シーズンもどうなるかわかりませんが、

とりあえず、

やりたい意向のようです。


宮古商工会議所青年部。

昨年までワタクシ。

会長でした。

3年やりました。

今年は、卒業したのですが、

私が主になってやっていた部分が多いので、

卒業しても、出来る範囲で手伝います。

そう、公言していたので、

今日はお手伝いに行って来ました。


来季の詳細は

まだ何も決まっていないようですが、

SNSなどを通じで、

お手伝いしてくれる人を

募ると思います。

その際には、是非皆さん。

ご協力よろしくおねがします。



H30年の商工会議所青年部東北ブロック大会。事業大賞とというやつが有りまして、私がこのイルミネーションの事業を発表して、準グランプリを頂きました。笑





だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社31年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)