あびさぁべ_海鮮ラーメン

海鮮系のラーメンって、

なんか好んで頼まない方です。

海鮮とラーメン

なんか、合わないと決めつけている印象です。笑

会社の近所の「あびさぁべ」

何年ぶりでしょう。

海鮮系のラーメン食いました。

麺が緑です。

ワカメでも練り込んであったんだっけかな。

ここは、麺とセットものが沢山種類があります。

私が頼んだ、

半カレーセット。

ライスセット。

おにぎりセット。

などなど。

就労継続支援事業所という事で、

複雑な注文すると、

困ってしまう時があるので・・・

簡単な注文にしてあげてくださいね。

▼撮影機材:insta360GO
https://a.r10.to/hbGWJ6

▼撮影機材:ミニ三脚(マグネット付き)
https://a.r10.to/hbeLAj


これで撮りました。


だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社31年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)