湯ったり館_新春祝い御膳

2020/03/18 また食いました。3月31日までだそうです。そして900円が20%オフの720円です。

むかし、川で釣りとかしてる時、

しょっちゅう食っていたのに、

何年ぶりだろう。

ヤマメ食ったの。

このへんでは、やまべ。って言うけど。

湯ったり館の3月4月の限定メニュー。

新春祝い御膳

and

イワナ丼(食済み)

新春でも

新型コロナムードで

お祝いムードでも無いけけど、

新春祝い御膳食いましたよ。

久しぶりに食う。やまべ。

美味しかったです。

ご飯、おかわりしました。

湯ったり館。

定食類頼んだ人は、

ご飯、おかわりは自由です。

むかし、食った、

ちっこいヤマベのフライ。

頭から全部食えて

美味しかったの思い出した。

美味しいのは、いつも食ってるけど、

そういう、懐かしいのなんか

食いたいね。

【岩手宮古】湯ったり館

これで撮りました。


これも使いました。


これに付けました。


だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社31年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)





卓上三脚特集