宮古駅そば_野菜天そば

宮古のソールフード的な感じですかね。

30年以上食ってますが、

まったく変わりませんね。

素朴で、なんの変哲もありませんが、

たまに食いたくなりますね。


だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社31年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)


楽天で買えるらしい。

食いに行けるから、買わんけどね。笑

撮影に使用したのは、insta360Go/insta360oneX


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です