3月は湯ったり館で川魚

毎月、毎月、湯ったり館では限定メニューがあります。

今月は、鍋焼きうどんでした。

3月4月は、なんか知らんけど2種類らしいです。

新春祝い御膳

そして

イワナ丼


ワタクシ。

実は・・・

取締役です。

報酬もらってません。笑

そのためもあり、売上に協力するため、昼飯をよく食いに行きます。

と、言うことで。

自分も食いに行くぞという、宣言。

加えて宣伝してみます。笑


鮎の定食とかそうなのですが・・・焼き魚。

他のメニューより、出てくるの遅めです。

ヤマメも遅いの?

そう聞いたら・・・

15分くらいですかね。

今から、行くので、焼いといて。ってオッケーなの。

大丈夫だそうです。

みなさん、焼き魚を食いたい時は、72-3800に電話して、

今から、行くので、焼いといて。忘れないように。


わたくし、新里まつり後の、グダグダ飲み会。

72-3800に携帯で電話して、宴会場にソフトクリーム頼んだことあります。

そのあとお酒を追加。

3回目に注意されました。

内線でお願いします。

風呂に入った仲間に、ソフトクリーム配達させて、湯船の中で食わせた時があります。

次の仲間に、ソフトクリーム持って行ったら、まさかのサウナイン。

酔っ払いは、めげずにサウナイン。

サウナの中では、ありえないスピードで、ソフトクリーム溶けますっけ。

若気の至りで、いろいろ迷惑掛けましたが、また食いに行くので、どうぞお許しください。



だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社31年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)