私、おばさんですけど現役の風俗嬢です 何か訊きたいことある?/ 高島えり


性風俗で働く女性の赤裸々な生き様を通し、人生をどうやって生きて行くのか。始まりは性風俗ですが、ちゃんとした自己啓発書になっているので、とても参考になるお話が沢山ありました。

著者は49歳にして現役のホテトル嬢、爆乳熟女のカテゴリーでAVにも出演しているという。19歳で九州から上京、独り暮らしの寂しさからのめり込んだ男に恋をし、妊娠、結婚、出産、DV、離婚。絵に書いたような転落劇。

27歳にして子供を養うため風俗の世界に入り込む。

そこから始まる壮絶な人生。

経験値がスゴイのでエピソードの種類や数がスゴイ。笑

・1日3回来た男

・プロポーズ男

・金粉男

・オカマちゃん

・赤ちゃんプレイ

・ドエス/ドエムさん

・御年91歳

・喋らない男

・脱げなかった青年

ほんの一部ですが、とても不思議なお客さんのエピソードに、とても大変な職業なんだろうなと再認識できる内容でございました。笑

中には普段、社会的地位が高いであろう人が、風俗に来ると人格が変わり、終わるとまた高級なスーツに身を包み、何事もなかったかのように帰っていく。

著者は、なんだか私も社会に貢献している気がしたという。

世界で最古のビジネスは「娼婦」だという。

そんな原点から繰り広げられ、生み出される自己啓発。

大変勉強になりました。笑

39 th in May / 145 th in 2023