世界一わかりやすい脈ありサインの教科書 / じゅんぺい


あなたは断られずに女性をデートに誘うことができるか。

女性がYESなのかNOなのか分からないのであれば、

女心を理解していない可能性があるという。

素敵な出会いがあっても時間とお金を無駄にするだけ。

「脈がある」のか「脈がない」のか。

「脈がある」ものだけせめて、

「脈なし」はあきらめる。笑

様々な「脈あり」が紹介されています。笑

・恋愛に失敗しやすいパターン

・断られない脈ありサイン

・連絡先を交換する際の脈あり

・LINEでデートに誘う際の脈あり

・手を繋ぐ、キスをする際の脈あり

・告白をする際の脈あり

・お持ち帰りをする際の脈あり

しかし、いろんな本があるものですね。

「脈あり」だけに特化するなんて。笑

少し気になったことだけメモしておこうと思います。

「こちらから後で連絡します」は「脈なし」

だそうです。笑

02 th in May / 108 th in 2023