女が本当にしてほしいセックス / 田辺まりこ


100人以上の男性経験がある著者が、女性に立場からセックスに対する考えやテクニックを事細かに教えてくれます。笑

大きく分けて6つ。

①セックスしたいと思われる男になるための心得

②デートにこぎつけ次の進展を迎えるための心得

③男女の関係へと駒を進めるための心得

④女が好むセックスまでのプロセス

⑤女を虜にする前戯

⑥女が本当に感じるセックス

更に細分化された、45の法則。

今の男たちはAVや漫画などの影響により、

如何に間違った行為をしているのか。

なぜセックスに費やす時間が短いのか。笑

女性は心の動きが性の快楽と直結しているという。

つまり脳が感じなければ、肉体的な快楽を得ることはできない。

乳首や女性器の愛撫の前に、

心の愛撫をされないことには快楽を得られないのが女性だという。

本書で勉強したことを生かすことは

なかなか無いかもしれませんが、

非常に勉強になりました。笑

32 th in ​​April / 103 th in 2023