尿もれ・頻尿は自分で治せる! ― 男性も女性も自力で尿トラブル撃退 /内田輝和

「ミルキング」

初めて聞いた言葉だった。

「ちょい悪オヤジ」は褒め言葉かも知れないが、

「ちょい漏れオヤジ」は残念だと言う。笑

ちょい漏れが起こる人は、陰嚢の裏側から陰茎の先まで、搾り出すようにして尿を出しきるという方法がある。チューブの中身を押し出すようなイメージで行うという。

これは「ミルキング」と呼ばれていて、泌尿器科で指導される方法。個室のトイレでないとできませんが、ちょいもれで悩んでいる人は試してみるとよいかも知れないと著者は説く。

ミルキングというくらいなので、牛の乳を絞る動作と関係があるのだろう。牛の乳を絞ると言うアクションで、思い浮かぶ友人がいた。

私より少し年齢は下である。

今度あった時に聞いてみよう。

ちょい漏れするのか?

「ミルキング」しているのか?

「ミルキング」はどうするのか?

「ミルキング」された時はないのか?

流石にしてもらうのは嫌だが、参考にしたいと思います。笑

29 th in November / 334 th in 2022