安倍元総理銃撃事件、3冊目
前書2冊と共通すること。
「奈良県警の怪しさ」と「サンクチュアリ教会」
3冊目となると、結構客観的にそして冷静に読むことが出来るようになるものですね。笑
著者は山上徹也に対し、銃の製造、訓練、資金、射撃場所など、様々なアドバイスを行ったのが、このサンクチュアリ教会のメンバーによる暗殺部隊員によるものと推測しています。
奈良県警本部長、鬼塚氏は2020年8月、内閣府官房国家安全保障局内閣参事官に就任。
なのに2022年3月に奈良県警本部長。
なぜ超エリートが奈良に?
内閣府だけでなくCIAにもコネクトできる地位から奈良県警に転属。
つまり奈良県警職員には絶対的プレッシャーを与えることが出来る経歴。
そんなことを踏まえながら、奈良県警の怪しさが綴られています。
前書2冊では結局殺される理由は何だったのか。
全くと言っていいほど触れていませんでしたが、
本書ではその点について触れています。
トランプ氏やロシア。安倍氏との太いパイプにある。
トランプが大統領となり安倍氏と組めば、
直ちにロシア・ウクライナ戦争を止める。
これはDS(ディープステイト)には絶対に許せない。
安倍氏を阻止し、トランプ氏再選を阻止する計画の一環だった。
安倍氏暗殺事件は、CIA、内閣府。警察によって実行されたDSへのプレゼント。
「ディープステイト」へのプレゼント。
そんな結論でございました。笑
ウクライナとロシアの紛争は何故終わらないのか。
気になる人は勉強してください。笑
複雑すぎて面倒くさいので、
せめて、せっかくなので「ディープステイト」
検索して覚えましょう。
次のテストに出ます。笑
1th in September / 239th in 2022