Amazon kindle出版 がなかなかできないあなたへ/Keiichi

「自費出版」というと、モノ好きな金持ちの道楽的なもの。

そんなイメージを持っている自分がいる。笑

明らかに書店には並ばないであろう、

本の流通には乗らないであろう、

そんな本を何冊か読んだことがある。笑

それはそれで面白かったですが、

完全に、時代は変わっているようです。笑

電子書籍出版がしたいがなかなかできない!

文章が書けない!

原稿がまとまらない!

本のテーマが決まらない・・・

そもそも自分には実績もないし・・・

こんなことで悩んでいるは

いい加減なことが出来ず、真面目で誠実なだけだという。

2年間もうだうだと考え過ぎて出版できなかった著者が

たった1日半でkindleの出版をすることが

できた手法を解説しています。

その秘密は「ファーストチェス理論」

ひらめきで思ったことも、考え抜いて思ったことも

ほぼ同じだという。

『本を書いてます。著者です。私の本、Amazonで買えます』

そんな事を言えたらカッコいいんじゃね。

そんな理由でもいいのではないかと著者は説く。

最初からホームランを狙う必要はない。

本を出すという「図々しさ」が一番大事だという。

初打席からホームランを狙うなど所詮無理。

打席に入らなければ何も始まらない。

「どうでもいい本」をとりあえず出してしまえという。

私もなにか書いてみようか。

そんな風に思わせてくれる1冊でありました。

22th in May /154th in 2022