会社が傾いても「自分だけは大丈夫」病/深野康彦

私は経営者なので、会社が終わればすべて終わる。笑

筆者はサラリーマンを経て会社がポシャり、

そのままフリーランスになった、

ファイナンシャルプランナー。

自分の経験を踏まえて、

様々な知恵を教えてくれました。笑

特にこれから起業を考えている人。

私の様な経営者。

腹を鋭利な棒で突かれているのでは無いか。

と思うくらい滅多打ちされた気分です。笑

唯一の救いは、

そこらの奴より本を読んでいると言う自負。笑

持ち家は財産では無いという概念。

それに関しては背中を押してもらった印象です。笑

とりあえず、流して読みましたが、

また手にとって見ようと思わせてくれるクライ、

大変勉強になった一冊でありました。笑

3th in April / 102th in 2022